TOP > 秋華賞 追い切り
 ← FOMA P904i | TOP | 中村聡志 横浜国立大

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋華賞 追い切り 

2007年10月15日 ()
幸四郎会心騎乗2着レイン/秋華賞
スポーツニッポン
今年の猛暑を成長に変えたタフネスぶりに陰りなし。宮師は「(次走は)エリザベス女王杯になると思う。(夏から)使ってきているけど、疲れもそんなに残ってないようなので」と語った。 【GIパネル レース情報 秋華賞特集 戦い終えて】(続きを読む)


ベッラレイア鬼脚届かず/秋華賞
スポーツニッポン
【GIパネル レース情報 秋華賞特集 戦い終えて】 再始動したsweetboxのジェイド・ヴァレリーがPLUG INに登場!! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権はスポーツニッポン新聞社と情報提供者に帰属します。(続きを読む)


秋華賞アラカルト
netkeiba.com
このレース初勝利。JRA・GIはダイワスカーレットの半兄ダイワメジャーで制した今年の安田記念に続く通算14勝目。JRA重賞はローズS(GII、ダイワスカーレット)に続く今年8勝目、通算51勝目。 このレース初勝利。JRA・GIはダイワスカーレットで制した桜花賞に続く今年2勝目 ...(続きを読む)



秋華賞ダイワスカーレット2冠
京都競馬場で行われた秋華賞(3歳牝、GI・芝2000m)は、安藤勝己騎手騎乗の2番人気ダイワスカーレットが優勝。桜花賞に続く牝馬2冠を達成したぞ。1番人気ウオッカは3着。 秋華賞、ダイワスカーレットが2冠達成 ...(続きを読む)


秋華賞 追い切り
さあ終末はロッテのCS第2ステージと秋華賞。ロッテはミク○ィで書くとして・・・秋華賞ですw. 現段階ではベッラレイアが本命。前走はスローの中をあそこまで追い込んでダイワと僅差。ウォッカとデコルテはぶっつけでウォッカは恐らくJCが目標。 ...(続きを読む)


第12回秋華賞(GI)
今年の秋華賞はいいメンバーが揃いました。 桜花賞馬ダイワスカーレット、オークス馬ローブデコルテ、ダービー馬ウオッカ、そして前走から武豊に乗り替わったベッラレイア。 私が本格的に競馬をやり始めた1991年も牝馬の当たり年でした。 ...(続きを読む)



3強激突!<秋華賞(GⅠ)>
3強激突!<秋華賞(GⅠ)>3強の3連複が、3.1倍(前日締切時点)というオッズですが、これではとてもじゃないが買えませんので、3連単を買いたいと思っています。この3頭の組み合わせでは、せいぜい20倍ですが、1頭を外せばかなりの高配当です。3強の中で、「3着を外す可能性が高い」と思う馬、又「その理由」を教えてください(続きを読む)


”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店
”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店皆様、開店でございます~。9月30日AM1:00に船橋駅周辺の呑み屋にて開店を決意致しました。約束は守ります。9月29日にヤナギが出走致しましたが、休養明けで馬体は増えていませんでした。 つまり・・・、 食いすぎです。という事で今回は、限定ヤナギ10食とさせて頂きます。という事で今回の問題はこれだ(めっちゃ簡単問題)。①歴史の浅い秋華賞ですが、外国産馬が2頭勝ってます。この2頭を教えて下さい。偶然か必然か同タイムでのレコードなんですが、そのタイムも教えてちょんまげ。②秋華賞の思い出を1つでも2つでも教えて下さい。最後に・・・マスター・・・あのアバターは・・・スプリンターズで勝った・・・中○??(続きを読む)


鬼が笑うかもしれないが、秋華賞
鬼が笑うかもしれないが、秋華賞今日のオークスいかがでした?三連複ミンティ軸の私はラヴカーナにじゃまされちゃいました。さて、鬼が笑うでしょうが、ダービーにいくウォッカ、桜花賞馬ダイワスカーレット、NHKマイルカップのピンクカメオ(オークス5着ならマイルカップもフロックとはいえないのでは)、そして今日のオークス馬ローブデコルテ、それに差のないベッラレイア。着差などからみると現3歳牝馬ではこれだけの馬がGIホースとみなしていいんじゃないかと思いますが・・・。さてさて、秋の秋華賞、京都2000m。上記メンバーが順調に夏をすごして(けがとか病気とかなく)ローズSなどで一たたきなどして、本番に顔をそろえたとき、成長度など考えて、今の時点から予想するとどんな着順になると思いますか?ちなみにジョッキーは四位さんがダブるので、ピンカメには内田さんが乗るものと考えて。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 11:52] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA P904i | TOP | 中村聡志 横浜国立大

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。