TOP > 史郎トレーナー
 ← どんなもんヤ レポ | TOP | 世界遺産 アルゲ・バム城塞

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


史郎トレーナー 

2007年10月15日 ()
亀田大毅、最年少王座奪うか 11日、内藤と世界戦
朝日新聞
亀田兄弟の父の史郎トレーナーも、「話にならん」と参戦した。 両者の因縁は、内藤が日本王者時代、外国人としか試合をしない亀田兄弟に「たまには日本人とやろうよ」と挑発したことに始まる。 4日の予備検診で大毅は、内藤がかつて学校でいじめられた経験があることを ...(続きを読む)


【BOX】罵声の嵐!大毅弱かった…王者・内藤に0-3大差負け
サンケイスポーツ
父・史郎トレーナー(42)、長男の興毅(20)=協栄、大毅は下を向いたまま。16歳の三男・和毅(ともき)も含め、一家は一切言葉を発することなく、控室から15人以上の警備員に囲まれて、逃げ出すように会場をあとにした。 亀田家にとって、初の日本人対決。 ...(続きを読む)


【BOX】お粗末世界戦…ファンも激辛採点「ボクシングしろ」
サンケイスポーツ
と挑発 ▼21日 「亀田の夏祭り」に向けた最終スパーリングを公開した父・史郎トレーナーは「内藤はタナボタでチャンピオンになっただけや。興味ないで。(内藤のボクシングスタイルは)ゴキブリやな。ターゲットは(WBA世界フライ級王者の)坂田や」 ▼28日 亀田 ...(続きを読む)



内藤選手とバ亀田ファミリーの会話
内藤選手とバ亀田ファミリーの会話何でも、昨日の調印式と計量の際に、亀田次男と内藤選手の間でこんなやり取りがあったそうですが・・・。 大毅「負けたら切腹するよ」  内藤「本当にやんの? 負けたら絶対にやれよ。なにで切腹すんの?」 大毅「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」  内藤「おれはしないよ」  史郎トレーナー「そんなんで成立するか」  大毅「思いが違うねん。根性ゼロや」 史郎(親父)の発言って、何か変ですよね?「そんなんで成立するか」って・・・。最初に、内藤選手が「俺に負けたら「切腹」しろよ!」とでも言ったのでしょうか?その模様を見ていないので分からないので、どんな経緯で切腹の言葉が出たのか教えてください。もし、仮に、バ亀田が勝手に言ったのだとしたら、会話がおかしい気がするのですが・・・。(続きを読む)


亀田興毅の母親は、いないんですか??離婚ですか?死別ですか?
亀田興毅の母親は、いないんですか??離婚ですか?死別ですか?(続きを読む)


亀田一家をプッシュしてきたTBSはこれからどうしますかね?
亀田一家をプッシュしてきたTBSはこれからどうしますかね?商品価値がどんどん下がってきていますが、TBSとしてはこれからも亀田一家をプッシュしていきますか?まだまだ、やり方次第で視聴率が稼げると踏んでいるのでしょうか?(続きを読む)



亀田三兄弟
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで、日本ボクシングコミッション(JBC)は12日、反則を連発した挑戦者の亀田大毅(協栄)について、15日にも倫理委員会を開き、同選手と、父の史郎トレーナーを処分する方針を固めた。 ...(続きを読む)


亀田大毅ライセンス停止か!?
父・史郎トレーナーを先頭に入場する亀田ファミリー。父・史郎トレーナーを先頭に入場する亀田ファミリー。二人目が亀田大毅 11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則行為を繰り返して判定負けした同級14位、亀田大 ...(続きを読む)


TBSさえも見限る?? 亀田大毅「ゴキブリ以上の醜態」
06年8月に亀田父・史郎トレーナーとのテレビ番組で舌戦を繰り広げた漫画家・やくみつる氏は07年10月12日のニッカンスポーツ に「亀田家は世間を敵に回し負けたうえで、判官びいきの客を呼び込もうという、新たな芸風に転換しようとしているのではない ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 08:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← どんなもんヤ レポ | TOP | 世界遺産 アルゲ・バム城塞

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。