TOP > wii ガンダム
 ← 世界遺産 アルゲ・バム城塞 | TOP | 無重力実験

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


wii ガンダム 

2007年10月15日 ()
【Wii】Tales of Symphonia 2 Japanese Trailer
この記事ではGameTrailers.comの動画をご紹介しています。 Wiiで開発中の「テイルズオブシンフォニア2」 の日本語新作トレーラーです。 動画は続きからどうぞ。 ≫PR ウイルスバスター ダウンロードストア 総合ウイルス対策.(続きを読む)


Wiiウェア
にて、Wiiのネットワーク機能を利用したソフトダウンロードサービス「Wiiウェア」を2008年3月より開始すると発表しました。ファミ通: Wiiウェア、2008年3月スタート 体験版ソフトのダウンロードだけではなく、ダウンロード専用のゲームタイトルもリリース ...(続きを読む)


Wii版「モンスターハンター3」の映像
先日、Wiiでの発売が決定したモンスターハンターの最新作「モンスターハンター3トリオ」の動画が次々にアップされている。Xbox 360やプレイステーション3の様なハイデフ仕様ではないWiiにどれほど美しいモンハンらしい映像ができるか疑問だったが、心配 ...(続きを読む)



wiiリモコンが利きません!!
wiiリモコンが利きません!!wiiリモコンが突然使えなくなりました。ゲームをしていて、wiiチャンネル?(一番初めの画面)に戻って再びゲームをしようと思ったらリモコンが利きません。今まで使えていたし、障害物もないし、線もぬけてません。6日に購入してまだ2日目なのにいきなり故障??でしょうか…。明日友達を呼んで遊ぼうと思っていたのでどなたか詳しい方いらっしゃいましたらなぜこうなったのか?どうすれば直るのか教えてください。お願いします。(続きを読む)


Wiiのプレイ中、電化製品を破損してしまいました。どうしたらよいでしょうか?
Wiiのプレイ中、電化製品を破損してしまいました。どうしたらよいでしょうか?私は今日任天堂のWiiのボウリングをプレイしていたのですが、コントローラーが飛んでしまい、液晶テレビが割れてしまいました。ストラップをつけていたのにです。皆さんの考えうる最良の処置を教えてください。(続きを読む)


職場の同僚の家に遊びにいくことについて
職場の同僚の家に遊びにいくことについてんにちは、いつもお世話になっております。私は今年で31歳になる独身男性です。私の職場は病院で、私はそこで介護職に就いています。そこの同じ部署で働いてる19歳の女の子の事に好意を抱いていて、片思いではありますが、それなりに仲良く話とかできてけっこう楽しくやってます。彼女の方には、彼氏とかいうか、友達に紹介してもらった男の子がいて、休みの日とかよく遊びに行ってるらしく、その話を聞いて私には脈はないと諦めました。今は、同じ職場で一緒に働けて、楽しく仕事ができることに満足しています。そんな折り、先日、彼女から「友達と一緒に遊びに行ってもいいですか?」と聞かれました。私の家には最近けっこう話題になっている任天堂の「wii」があって遊んでみたい、そうなんですが、最初は冗談かと思いきやそうでもなく、OKしたら、そのお友達と喜んでました。しかし、それを聞いていた周りの同僚もかなり驚いていてかなり意外な感じみたいでした。彼女が私の部屋に遊びに来たがる理由って、やっぱり「wii」がやってみたい、それだけなんでしょうか・・・?私くらいの年代だといろいろと考え過ぎちゃって、今まで抑えていた気持ちが再び揺れ動いてしまって困っています。私は職場の同僚とは職場意外ではほとんど付き合いがなく、お互いの家に遊びに行くなんてまずありえませんでした。そりゃ、仲の良い女の子同士なんかはよくしてるみたいですが、私のようなケースではどうなんでしょうか?(続きを読む)



任天堂、Wii本体を「バージョン3.1」にアップデート USBキーボードによる文字入力が可能に
GAME Watch
任天堂株式会社は、Wii本体のバージョンを「3.1」にアップデートした。バージョンのアップデートは、インターネットに接続していれば同社からのメールで行なえるが、メールが届いていなくても「Wii本体設定3」の「Wii本体の更新」で行なうことができる。 ...(続きを読む)


Wiiのインターネットチャンネル最新版。キーボードやウィジェットに対応
BroadBand Watch
Opera Softwareは、任天堂が10日に公開したWii向けブラウザ機能「インターネットチャンネル」新バージョンで、Operaバージョンが「9.1」から「9.3」にバージョンアップしたと発表した。 今回のバージョンアップにより、同日公開のWii向けファームウェア「3.1」で対応 ...(続きを読む)


Wii Fitの悲しいお知らせ
SlashGear Japan
昨日、Wii Fitの発売日決定と、価格を紹介しましたが、今日は、Wii Fitのちょっと悲しいお知らせです。エクササイズが楽しくできるゲームなのですが、ボードに体重制限があるので、本当にエクササイズの必要な大きな体の方(135kg以上)はボードに乗れないそうです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 06:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 世界遺産 アルゲ・バム城塞 | TOP | 無重力実験

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

