TOP > 檀れい 檀ふみ
 ← 北川景子 セーラームーン | TOP | 高津投手

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


檀れい 檀ふみ 

2007年10月15日 ()
金麦のビールのCM「あたし、金麦と待ってるう~」の人って、国会議員と結婚したあの料...
金麦のビールのCM「あたし、金麦と待ってるう~」の人って、国会議員と結婚したあの料理の上手いあの女優と似ていませんか?(続きを読む)


武士の一分ってヒットしたの?
武士の一分ってヒットしたの?ほんとのとこ、武士の一分はヒットしたのですか?僕は見てないのですが、話題になったわりにはブームがさるのが早かったと思ったのですが・・・・ぶっちゃけ面白かったんですか?なんか、どろろの方がヒットしてるように思えるのですが・・どうなんですか?(続きを読む)


サントリー『金麦』のCMに出ている女性はなんていう方ですか?
サントリー『金麦』のCMに出ている女性はなんていう方ですか?(続きを読む)



「檀れい」という正統派美人女優
それが宝塚出身の女優「檀れい」を初めて見た瞬間だった。娘役のトップスターだったらしい。 今日、「チューボーですよ」を見ていたら、その「檀れい」が出演していて「サントリー金麦」のCMに出ているのが彼女だと初めて知った。 ...(続きを読む)


檀れいの中年オヤジを狂わす艶っぽさ!!
現在、檀れいさんは「ライオン」「木下ホールディングス」「サントリー」の3社のCMに出演中。ひときわ目をひくのはサントリー「金麦」のCMで、白いブラウスにエプロンという古風ないでたちで“理想の奥さん”を演じている。(o^-^o) ウフッ ...(続きを読む)



私と一緒に美術館いこ檀れいが“青いドレス”で美術館展PR
サンケイスポーツ
元宝塚娘役トップで女優、檀れい(36)が9日、東京・上野公園の東京都美術館で行われたイメージキャラクターを務める「フィラデルフィア美術館展」(10日~12月24日)の開会式にゲストで登場した。 仏画家マティスの「青いドレスの女」をモチーフにしたドレス姿 ...(続きを読む)


檀れい笑顔で「お相手してくださる?」
日刊スポーツ
女優檀れいが9日、東京都美術館でスタートする「フィラデルフィア美術館展」のPR会を同館で行った。マティスの「青いドレスの女」と同じドレスで登場し、男性リポーターから「宝塚時代のように踊ってみてください」と無理難題を振られると、朗らかな笑顔で「じゃあ、お ...(続きを読む)


名画から出てきた 檀れい「背筋が伸びます」
東京中日スポーツ
女優の檀れい(36)が9日、東京・上野の東京都美術館で、イメージキャラクターを務める「フィラデルフィア美術館展」(10日~12月24日)をPRした。 ルノワール、モネ、ゴッホ、ピカソら47作家の名作77作品を展示。檀は、マティスの代表作「青いドレスの ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 03:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北川景子 セーラームーン | TOP | 高津投手

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

