TOP > 携帯電話
 ← 携帯小説 | TOP | 内藤 大毅 調印式

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


携帯電話 

2007年10月14日 ()
松井証券、オリジナル携帯グッズのプレゼントキャンペーン
AKIBA PC Hotline!
松井証券は、携帯電話で取引を行なったユーザー向けに、オリジナル携帯電話グッズをプレゼントするキャンペーンを実施する。 同社では、携帯電話で株取引をするユーザーが増えていることに関連し、キャンペーンを実施する。新たに口座を開設をしたユーザー向けには、 ...(続きを読む)


キャメロットと携帯向けゲームプラットフォームのアズテックモバイルが資本・業務提携
iNSIDE
アズテックモバイルは携帯電話でよりリアルなゲーム体験を実現するためのプラットフォームとして「toolzQit」を開発しており、家庭用ゲーム機と同等の環境でゲーム開発が可能となっているそうです。同社では携帯電話メーカー、 コンテンツデベロッパー等と協調し普及を ...(続きを読む)


ソニー、携帯電話用のノイズキャンセルイヤフォン
AV Watch
ノイズキャンセル(NC)機能を備えた、携帯電話用のイヤーセット。既発売のNCイヤフォン「DR-NC22」(9975円)の接続端子を平型とし、NCユニットに通話用のマイクを追加した携帯電話向け製品となっている。 NCイヤフォンとしての機能は「NC22」とほぼ同じ。13.5mm径ユニットを ...(続きを読む)



女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい
女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい誇張せずに、あったことをそのまま書きます。同じ職場にある女性がいました。かなりクールで御高い感じの相当マイペースなお嬢様系の人。キレイな人です。帰りの電車でたまたま同じになり、音楽の話で盛り上がり、今度ジャズライブに一緒に行こうという話になりました。(その女性が、行きたいとふってきました)それから僕はいろいろ予約とかしてあげて当日はライブも凄く楽しく、店もいい雰囲気で女性も楽しんでくれました。その後は夜景を一緒に観に行っていい雰囲気の中、お互いの恋愛感や恋愛経験などを話し、盛り上がりました。次の日から職場では明らかに僕に対する接し方が変わり、仕事のことで僕に頼ったりしてきました。僕の近くにすぐ寄ってきたりもします。向こうから食事しようって言ってきたり、舞台を観こうって言ってきたり。そうして二人で逢うようになりました。この辺りから僕は完全に、この子は自分に気があるなと思い始めます。話は凄く合うし、趣味も同じだし、一緒にいて楽だし、だんだん僕も気に入ってきます。一緒に居て本当に癒されるとかいろいろと言葉で伝えました。欲しがっていた小物をプレゼントしたら凄く喜んでくれたりもしました。但し、まだ好きとは言ってません。その内に彼女が一ヶ月の海外出張になり、携帯をローミングしたから連絡してねと言ってきたので、僕はメールしたり電話したりしました。彼女は日本に帰ってくるとすぐに僕に連絡をくれ、「お土産を買ってきたからまたごはんいこ。」と言ってきます。いろいろやりとりして、昼間、水族館に行ってからごはんして、夜にまたジャズを聴きにいく事になりました。僕は、こりゃー告白しないとなと思いました。そして、ライブが終わった後、スマートに告白したんです。そしたら、彼女は相当驚いて、「えー、あたしそんなつもりで逢ってたんじゃない」とかなり冷静に言われ、「ごめん、付き合うことは出来ない」とあっさり断られました。「なんじゃそりゃ!」笑い話にならない程のピエロっぷりでした。それなりに恋愛はしましたが、今回は全く理解不能です。ただの子供なのか、天然なのか、それとも悪魔なのか、他に男に言い寄られてるのか?その女性の年齢は26歳。最近は思い出したり、本人の顔を見ると不快感がどんどん溜まってきます。恨み節はいけないとは思うのですが…女性の方どう思うか意見を下さい。男性も是非。(続きを読む)


きのうだいぶつかった、を変換してみてください。
きのうだいぶつかった、を変換してみてください。パソコンで変換したら、昨日だいぶ使った、になりました。携帯電話で変換したら、昨日大仏買った、になりました。みなさんはどうなりましたか?他の人と同じような質問でごめんなさい。ちょっと気になって質問します。(続きを読む)


夫の携帯をこっそり見てしまいました。結婚直後、以前と変わって携帯をその辺に放...
夫の携帯をこっそり見てしまいました。結婚直後、以前と変わって携帯をその辺に放置しなくなった夫。その事が不安になり、つい見てしまいました。しかも、ちょうどその時に元彼女からメールが来て開けてしまいました内容は・・夫は趣味で革小物を手作りしているのですが、「彼氏にプレゼントしたいから、財布を作ってほしい。デザインは~で予算は~円くらい。詳しくは電話で話したい」というものでした。怪しい内容のメールではないけれど、このままいくと夫は元彼女と何度か連絡をとり、完成したら会って財布を渡すということになります。まだ連絡を取ってるなんて・・とか、新しい彼氏も、元彼が手作りしたものをもらってうれしいのか!?などど、その時は怒りにまかせてそのメールを削除してしまいました。その後しばらくすると、以前にも増して携帯を肌身離さないようになりました。また、メール受信音だけはサイレントにしているようです。そして先週、夫の実家に泊まった際に、夫の部屋で寝ていたらベッド脇に、以前「絶対見るな」と言われていた、元・元彼女とのアルバムがありました。(先程の元彼女とは別の方で、夫にとって初めての女性で、10年付き合った末に彼女にふられ、それは辛い思いをしたようです)私はそのアルバムを見ました。超超ラブラブな写真がいっぱい・・過去の事ですし仕方ないのですが、彼の中ではその女性が人生で一番愛した女性であるのが私にもわかること、その写真を今でも大事にとってあることを考えると、胸が張り裂けそうでした。もう不信感いっぱいで、昨日の夜中、再び彼の携帯メールを見ました。すると受信箱が3つに分かれていて、「受信ボックス」「仕事」ともう一つは絵文字(手の形)でした。「仕事」と「絵文字」の受信箱と送信箱にロックがかけられていました。そして今日、手帳を見たら、財布の依頼があった彼女から再度連絡があり、依頼を受けていたことがわかりました。夫は何も言わず、以前と変わらず仲良く過ごしています。人として絶対してはいけない事を何度もしたのはわかっています。今まで、こんな事をする人は異常だと思ってきたのに、今、自分がそれをやっているのです。わかっているのに、衝動を抑えられません。被害妄想で毎日苦しいです。今後、①誰のメールがロックされた受信箱に振り分けられているのかアドレス帳を調べ、暗証番号を解読。②もう何もせず、夫からの信頼回復をひたすら待つ③さらに信用を失うのを覚悟で自分のやった事を全て話し、話しあうどうしたらいいのでしょうか。もう一度、信じ合え愛し合える仲に戻りたいです。一言でもアドバイスが頂けるなら厳しいコメントでも構いません(続きを読む)



C‐HTML&HDMLハンドブック―携帯電話用ホームページ作成マニュアル
C‐HTML&HDMLハンドブック―携帯電話用ホームページ作成マニュアル 山村 恭平 定価: ¥ 1050 販売価格: ¥ 1050 人気ランキング: 460991位おすすめ度: 発売日: 2000-02 発売元: 日刊工業新聞社発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送 ...(続きを読む)


iモーションとして音楽を携帯に取り込みたい
FOMAのN903iを使っているのですが、専用のUSBケーブルを使っても携帯に曲が取り込めません。 パソコンのMP3の音楽やAVIなどの動画をiモーションとして携帯に取り込みたいのですが、mp3の曲を3gpやMP4(AAC MPEG-4)に変換し、USBケーブルを使って携帯に移 ...(続きを読む)


携帯電話で撮った動画
自宅で飼っていた猫がいたのですが、先日死んでしまいました、動画をいくつか携帯電話(ドコモのSH903Itv)で録画してあるのですが、先日携帯電話をふと道路に落としたことで、もし携帯電話が壊れたらこの動画もなくなってしまう、と思い、パソコンや、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 08:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 携帯小説 | TOP | 内藤 大毅 調印式

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。