TOP > 内藤 大毅 速報
 ← ムーディーズ 日本国債 | TOP | toto big キャリーオーバー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


内藤 大毅 速報 

2007年10月13日 ()
名城が大毅の反則行為を非難/ボクシング
日刊スポーツ
内藤の通算成績は32勝(20KO)2敗2分け。 9月に内藤とスパーリングを行った前WBA世界スーパーフライ級王者の名城信男(25=六島)は、大毅の反則行為を激しく非難した。「最低。ボクシングに対する冒とく。どんなKO負けよりひどい負け方だと思う」と同じ ...(続きを読む)


亀田大毅戦、視聴率28%
デイリースポーツ
亀田大毅選手がチャンピオンの内藤大助選手に判定負けした十一日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(TBS系、午後七時四十三分-同八時五十四分)の平均視聴率が、関東地区で28・0%、関西地区で32・3%だったことが十二日、ビデオリサーチの ...(続きを読む)


大毅戦、関西で40・9%、TBS苦情殺到
日刊スポーツ
亀田大毅がチャンピオンの内藤大助に判定負けした11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(TBS系、午後7時43分-同8時54分)の平均視聴率が、関東地区で28・0%、関西地区で32・3%だったことが12日、ビデオリサーチの調べで ...(続きを読む)



内藤大助さんのコメント。
内藤大助さんのコメント。重圧すごかったと内藤 亀田大の反則には怒り心頭 11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで注目の亀田大毅(協栄)に判定勝ちしたチャンピオンの内藤大助(宮田)が一夜明けた12日、所属ジムで記者会見し「負けたら国民の期待が全部コノヤロウに変わる。すっごいプレッシャーだった」と笑顔を見せた。 前日は深夜になっても祝福の携帯電話が鳴りっ放しで、ファイトマネーで家族とゆっくり旅行に行く予定だと明かした。 一方で、亀田大の度重なる反則には怒り心頭。「サミング(親指を目に入れる)や太ももを打ってきたり、ひどすぎる」と声を荒らげた。 次の防衛戦は亀田大の兄、興毅(協栄)との対戦も注目されるが「あんな風になるならもう亀田家とは絶対にやらない。自分の体の方が大事」と断言した。 [ 共同通信社 2007年10月12日 17:59 ] みなさん、内藤さんは大人ですよね。切腹のことが一言も無い。内藤さんに一言お褒めの言葉をお願いします。亀田親子のコメントはこちら。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213071992(続きを読む)


興毅ならまだしも、大毅で勝負になるんですか?八百長の話は抜きにして。ボクシン...
興毅ならまだしも、大毅で勝負になるんですか?八百長の話は抜きにして。ボクシングファンの回答お待ちしてます。(続きを読む)


私はアンチ亀田一家ですが、やっと内藤大助対亀田大毅の日本人対決が9月末にも実現...
私はアンチ亀田一家ですが、やっと内藤大助対亀田大毅の日本人対決が9月末にも実現しそうです。ボクシングに詳しい方、両者の実力、試合内容の予想、結果予想などをお願いします。(続きを読む)



内藤大助×亀田大毅について。
皆、書いているから改めて書くこともないんだけれど、ネタが無い(笑)ので便乗して...(続きを読む)


内藤大助 対 亀田大毅
昨日、内藤大助と亀田大毅のボクシングの試合を見ました。 試合は内藤が優位に進めているなとわかりましたが、亀田がほんとに亀が首と手足を引っ込めたみたいに防御に徹していたので的確なダメージは与えられなかったように思いました。 ...(続きを読む)


内藤大助 × 亀田大毅 12R 反則連発
October 11, 2007 WBC LIGHTWEIGHT TITLE MATCH. Author: kawnak Keywords: スポーツ 亀田 内藤大助 ボクシング 亀田大毅 Added: October 11, 2007.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 19:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ムーディーズ 日本国債 | TOP | toto big キャリーオーバー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

