TOP > 高津投手
 ← おさむちゃん募金 | TOP | ブルセラ菌

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


高津投手 

2007年10月12日 ()
(10/10)ヤクルト、高津投手に戦力外通告
日本経済新聞
ヤクルトは10日、プロ野球史上最多の通算286セーブをマークしている高津臣吾投手(38)に戦力外を通告したと発表した。同投手は、今後の進路について「これから考えたい」と球団を通じてコメントを出したが、国内で興味を示す球団もあり、11日にあらためて記者会見する ...(続きを読む)


古田選手兼監督、スタメン&フル出場で18年間の現役生活にピリオド!!
ヤクルトスワローズ
そして9回表の最後の守備では、ともにスワローズ黄金時代を支えた高津投手がマウンドへ。カープの前田選手、緒方選手など、これまで死闘を繰り広げてきた選手に対し、最後は二者連続三振。マウンドを降りる高津投手とガッチリ握手を交わしマスクを脱ぎました。 ...(続きを読む)



野村監督は、なぜオールスターで松井(バッター)対イチロー(ピッチャー)の対戦...
野村監督は、なぜオールスターで松井(バッター)対イチロー(ピッチャー)の対戦を代打にしたのか、いまだにくやまれるのですが、あの人はあまりファンのことを考えていませんよね??http://mlb.yahoo.co.jp/japanese/headlines/?id=1861840&a=1886イチローもハラワタが煮えくり返っていたそうです。1000試合出場を果たしたイチローの意外な夢とは?2007年5月25日 (金) 13:32 MAJOR.JP【セントピーターズバーグ24日=Jim Street / MLB.com】この日のタンパベイ・デビルレイズ戦の第1打席は、もはや見慣れた感もある一塁への内野安打。シアトル・マリナーズのイチロー外野手はこうしてバットと足で数々の偉業を積み重ね、メジャー7年目で1000試合出場を達成した。 マリナーズのジョン・マクラーレン・ベンチコーチはイチローの印象について、「私の目には(以前と)何も変わってないように見える。違いと言えば、ライトではなくセンターを守っていることくらいだ」と話す。イチローは新たなポジションでも俊足を生かし、どこまでも打球を追いかけている。 新しい守備位置も経験し、偉業も達成し尽くしたイチローは、意外な夢を口にした。それはメジャーのマウンドに立つこと。日本では1996年の球宴で1度だけ経験している。「9回2死、バッターは(当時巨人、現ヤンキースの)松井(秀喜外野手)だった。すごくわくわくしていたのに、投手が代打に送られた。はらわたが煮えくり返って、完全に冷めてしまった。相手がピッチャーだったので直球しか投げず、結果はショートゴロだった」と振り返る。イチローのまだ見ぬ決め球は、来るべき未来のためにとってある。(続きを読む)


好きな数字は?
好きな数字は?自分は22歳なので22番が好きです。野球でも里崎選手や高津投手や藤川球児投手がいます(続きを読む)


日本人選手の逆輸入
日本人選手の逆輸入ヤクルトの高津投手が1月10日、球団提示を保留しました。これまでの実績を考慮してもらってない、とのことです。そもそも日本球界を捨ててメジャーリーグに挑戦しておきながらメジャーで契約ができなかったからと言って、あっさり日本球界に復帰。これからも、こんな選手が続々と出現するのでしょうか? ・メジャー球団へ移籍したら、日本球界に復帰すべきでない。 ・逆輸入大歓迎。アメリカ仕込の野球を見せてほしい。 ・その他みなさんはどう思われますか?(続きを読む)



種田選手
今日の種田選手の関連語: 戦力外通告 高津投手 横浜 タネダンス ヤクルト.(続きを読む)


前横浜の斉藤隆投手や現ヤクルトの高津投手の大リーグでの活躍による ...
そして投手に関しては、高津投手(現在はヤクルトに復帰)・斉藤隆投手(前横浜)・・・の、明らかに全盛期を過ぎた一流プロ野球選手のアメリカ大リーグ挑戦と、短期間とはいえ【オールドルーキーの大活躍】と称される成功(・・・チームの主力として活躍・・・) ...(続きを読む)


高津投手の動画特集
古田選手が引退したあと、突然高津投手が戦力外の通告・・・。びっくりでした。 まあ、いつまでも出来るわけじゃないんだから、体力的にも誰が見ても引退はもう間近だと言うことは・・・。今年は骨折もありましたもんね。 でも、カープに行くかもしれない ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 12:52] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← おさむちゃん募金 | TOP | ブルセラ菌

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。