TOP > ラバーブーツ
 ← 日本国債 格付け | TOP | サムエル 今井千尋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラバーブーツ 

2007年10月12日 ()
はてな村ははてなのサーバーにあるとおもう
またゴリラブーツとugNewsだ!(;´Д`)なぜだ!意味が分からん!どうみてもugNewsの方がすごいだろ!1ぬ. http://ugnews.net/log/2007-10-11.php. *くりかえす事もタマにある♪. ●人間関係だけが「関係」ではない ...(続きを読む)


ノベルティ ブーツキーパー
そろそろブーツの季節になってきました。 おしゃれな方はもう履き始めてますよね。私もブーツは大好きです。でも、収納に困るんですよね。型くずれが気になるし、湿気も気になる... というわけで、竹炭ドッグブーツキーパーのご紹介です。 まず見た目。 ...(続きを読む)


本当に頭がいい人は、産まれた瞬間にはてなに就職している。
f:id:gorilla-boots:20071011001807j:image. ●「アル・カーイダ、米本土への攻撃を画策」米が報告書. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000204-yom-int. ●モルディブの爆弾テロ…過激派拠点の島を制圧、50人逮捕 ...(続きを読む)



ヨネックス、スノーボード用ブーツ・踏み込むだけで装着
日本経済新聞
ヨネックスは10月下旬、専用のバインディングを使い、踏み込むだけで簡単に板に装着することができるスノーボード用ブーツ2種を発売する。板に付けた金具につま先を入れてかかとを2回踏み込むと、ブーツを板に固定できる。 ブーツと板をつなぐ別売りのシマノ製 ...(続きを読む)


短いブーツ主流でカラータイツ人気 県内百貨店
神戸新聞
昨年まではロングブーツが主流だったが、今年はくるぶし丈などのショートブーツとカラータイツの組み合わせが人気で、ファッションイベント「神戸コレクション」でも紹介された。百貨店では品切れも出るほどで、「新しい需要を掘り起こそう」と販売に力を入れている。 ...(続きを読む)


イタリア トッティ:「これ以上何をしろっていうんだ?」
Goal.com
昨季の『ゴールデンブーツ(欧州年間得点王)』を獲得した同選手をノミネートしないことは、当然議論を呼んでいる。トッティ本人はこの決定について、理解を示しながらも悔しそうにこう語った。 「まったく思ってもいなかった。監督たちまで僕に投票してくれないなら、 ...(続きを読む)



下半身だけなんで・・・
下半身だけなんで・・・わたしは今中2なのです。でももうすぐで中3になるんです!!高校生までにはなんとかふくらはぎと太ももを細くしたいんです!!背が伸びるだろ~成長期だし って親に言われるのですが伸びてないし・・・伸びないし!!上半身は全然ハッキリ言って太ってないんです!!この下半身でなければ・・・と今までどれほど思ってきたことか・・・ 毎年冬はミニスカートでブーツをはいて女の子~って感じの服装ができますが夏は・・・!!ミニスカートはきたくてもはけません・・・おもいっきり夏もかわいくおしゃれしたいんです!!下半身によくきくダイエット方法ありませんか・・・!?お願いします!!高校生の夏にはミニスカートで街を歩きたいです・・・涙(続きを読む)


よく効く下半身やせってありますか?
よく効く下半身やせってありますか?26歳女性です。中学生あたりから下半身が異常に太ってきました。今ではふくらはぎ37センチ、太もも54センチ位あります。ブーツ選びに1年くらいかかります。。(冬が終わる)膝の骨(皿?)とか、他の人と比べると大きい気がします。骨太なのでしょうか。もちろん膝周りの肉もすごいです。上半身は細いのです。何をしても、まったく効果がないのですがよく効くダイエット法をどなたか教えていただけたら嬉しいです。(続きを読む)


初めての車検ですが、車と車検の知識がありません。
初めての車検ですが、車と車検の知識がありません。今回、中古車購入からはじめての車検です。走行距離は7万キロ購入から、1万キロ走行で車検に出しました。取替え請求があったのは次の通りです。★ブレーキパット★ブレーキライティング?★ドライブシャフト★マフラー(穴が開いている)→溶接★エンジンから直結しているというナントカホース(破れて水漏れしているそうです)タイヤ館の車検で計11万円くらいになりそうです。この相場は適性でしょうか?無事故車でここまで壊れるものなでしょうか??車検の人は親切だったので、どうも、中古車屋さんにぼったくられたような気分になってしかたありません……。ちなみにこの中古車(7年前のモデルのワゴンR、走行5万キロ、無事故ということでした)は60万で、この二年間に、エアコンのホース、タイヤのホイール、タイミングベルトと、すでに10万円分は修理に出しています……。オイル交換や洗浄はマメにやっているのに……どうしてでしょう??誰かよいアドバイスをお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 08:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 日本国債 格付け | TOP | サムエル 今井千尋

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。