TOP > PS2互換
 ← レンタルマギカ wiki | TOP | FOMA SH904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PS2互換 

2007年10月10日 ()
[ゲーム][PS3]欧州でPS2互換機能なし廉価版PS3発売 〜 HDD40GBで399ユーロ
Wii、Xbox360、PS3で激しいが繰り広げられている据置ゲーム機。現状は国内はWiiがダントツ1位でPS3が2番手、世界的にはWiiとXbox360が1000万台越える状態で競り合っている感じで、PS3は未だ500万台ぐらいと苦戦が続いています。 苦戦の理由として、一番 ...(続きを読む)


SCE、PS2の互換性をなくした廉価版PS3を欧州で発売
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の欧州子会社である英Sony Computer Entertainment Europe Ltd. は、2007年10月10日に廉価版のPlayStaion 3を発売する。HDDの容量は40Gバイトで、希望小売価格は399ユーロ(日本円で6万5400円)である。(続きを読む)


[game]機能を捨てて値下げ攻勢できたPS3
PS2のときは、PSとの互換性が売りでPSの買い替え需要を満たしつつPS2へと移行していくという形がうまく行きましたが、PS3ではそれではうまく行かないと見て、PS2との互換性や過剰だった機能を削って値下げという路線に方向転換するようです。 ...(続きを読む)



PS3、欧州で廉価版・3割安
日本経済新聞
前機種「PS2」のゲームソフトが使える互換機能を外すなど、一部機能を削って安くした新モデルを399ユーロ(約6万6000円)で発売する。これまでは本体とソフト2本のセット商品を599ユーロで販売していたが、これも499ユーロに値下げする。(13:50)(続きを読む)


SCEJ、40GB版のPS3を11月11日に発売―従来機は値下げ
iNSIDE
先日SCEEが欧州向けに発表した40GB版と同様にPS2との互換性は省かれています。 ラックおよびセラミック・ホワイトの2色で発売されます(5500円)。 また、10月17日からPS3の新規購入者向けにキャンペーン用特別版BD「スパイダーマン3」が計20万枚にプレゼントする ...(続きを読む)


「結局、誰が勝つの?」DFC Intelligenceがゲーム業界をレポート
iNSIDE
DFCのXbox360にとってベストなシナリオは、Wiiやプレイステーション3と互換的な立場に立つことです。しかし、2008年第4四半期までにギアを入れることができなければ、離された3位で終わるでしょう。Xbox360にとって北米以外で基盤を作るのは大きな試練です。 3. ...(続きを読む)



アーケードゲームの性能!?
アーケードゲームの性能!?主に対戦格闘ゲームに限って言えば、アーケードゲームから家庭用ゲーム機(スーパーファミコンなど)に移植した場合、完璧な移植ではありませんでした。(キャラが少なくなったり、背景が変わったりなど)しかし、プレイステーション2などに移植した場合、アーケードと比べても遜色のない完全な移植に仕上がっています。プレイステーション2やプレイステーション3、XBOX360など最近のゲーム機はアーケードゲームの基盤より性能が良いのでしょうか???良ければどのくらい性能が上なのでしょうか???(続きを読む)


PS2を買うなら…
PS2を買うなら…今さらですがPlay Station2を買おうと思っています。新型のすごく小さくて薄いのと旧型のがありますけど、友人に聞いたら「旧型の大きいほうがいい」ということを言われたのですが、性能面で何か違いがあるのですか?個人的には小さいほうがスペース取らないので新型のほうがいいのですが、「SONYだから…」とかも言っていました。どちらがオススメですか?というよりPS3を買う方が賢いですか?でも売れ残っているのは知ってますが…(続きを読む)


ソニーはPS3の値下げでゲーム事業が2300億円の大幅赤字らしいですが、韓国でP...
ソニーはPS3の値下げでゲーム事業が2300億円の大幅赤字らしいですが、韓国でPS3(80GB)を51万8000ウォン(約6万8000円)で6月に発売するみたいです。色々な意味で大丈夫なんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 19:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← レンタルマギカ wiki | TOP | FOMA SH904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。