TOP > 国際平和映画祭 サンドーム福井
 ← 戦国武将診断 無料 | TOP | フェニックスの光 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


国際平和映画祭 サンドーム福井 

2007年10月09日 ()
WaT、息ぴったり 国際平和映画祭SPライブ
中日スポーツ
人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士(22)と小池徹平(21)が7日、福井県越前市のサンドーム福井で、昨年の「NHK紅白歌合戦」以来約10カ月ぶりのライブを開き、約6000人のファンを楽しませた。 2人は昨年の紅白以来、それぞれソロ活動しており、そろって ...(続きを読む)


文化と平和次代に こしの都大祭 映画祭でフィナーレ
福井新聞
秋晴れに恵まれ、同市中心市街地で開かれた「食と職フェスタ」は大勢の家族連れらでにぎわい、サンドーム福井では「国際平和映画祭式典」が行われ、こしの都の歴史と文化、平和を次代の若者に託し大祭の幕を閉じた。 同フェスタは丹南地域の34店舗が出店。 ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
人気デュオ・WaTが7日、福井県越前市のサンドーム福井で行われた「国連平和映画祭JAPAN2007」のクロージングイベントに出演、今年初めてとなるライブを行った。 昨年末の紅白歌合戦以来となるライブに、ウエンツ瑛士(21)は「お待たせしました! ...(続きを読む)



WaT in サンドーム福井
070921_181851.jpg. 今日宅急便でWaTスペシャルステージのチケットが届いたよ(>∀<*) 席…微妙(笑)座席表がわかんないけど(-ω-`;) この前しらさぎの切符も買ったし♪ 楽天から今日発売の旬くん写真集が届いて、早速見ました☆(続きを読む)


WaT も駆けつける秋祭り
サンドーム福井で~す!) ホームページ リンクして. サービスしちゃお! http://www.universal-music.co.jp/wat/bio.html. おいでになるのは. 10月5日(金)~7日(日)に. 福井県越前市で 開催される. 「こしの都1500周年大祭」への ...(続きを読む)


サンドーム福井 イベントの新着情報
今夜のコンサートツアー(サンドーム福井)でのユーミンはとても寂しそうでした。逗子での思い出がひとつ無くなるんだっていう話。これが最後の夏になりそうなことを話していました。私にとっては人生最後の見納めになるかもしれないと思っていたので、 ...(続きを読む)



福井県のサンドーム福井は鯖江駅から歩いてどのくらいですか?HPには15分と書...
福井県のサンドーム福井は鯖江駅から歩いてどのくらいですか?HPには15分と書いてあるのですが他のサイトでは30分弱となっています。実際に行ったことのある方教えてください。(続きを読む)


嵐がツアーをやるとしたら、いつごろでしょうか。アルバムとか出さないとやりませ...
嵐がツアーをやるとしたら、いつごろでしょうか。アルバムとか出さないとやりませんよね・・・?(続きを読む)


KinKi Kidsの堂本光一がソロツアー決定しましたが、日程分かる方教えて下さい
KinKi Kidsの堂本光一がソロツアー決定しましたが、日程分かる方教えて下さい(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 21:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 戦国武将診断 無料 | TOP | フェニックスの光 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

