TOP > オカザイル 動画
 ← 歌姫ナビ | TOP | 携帯電話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オカザイル 動画 

2007年10月08日 ()
オカザイル〜( ゜∀゜)
今日の『めちゃイケスペシャル』見ました? 岡村さんがEXILEのコンサートに紛れて、 お客さんにバレないように踊るって内容だったんだけど、メッチャメチャ面白かった☆ 最初はおとなしくバックダンサーに扮してたんだけど、最終的にEXILEのソロパート ...(続きを読む)


オカザイルまであと4日EXILE LIVE TOUR 2007 LIVE DVD
いよいよオカザイルまであと4日ですね~☆. 2時間半、まるまるEXILEだなんて、夢の企画ですよね(笑). 2年ぶりの「岡村隆史オファーシリーズ」第11弾という事で、EXILEのメンバーとして4万人LIVEのステージに立つまでの道のりを大公開だそうです☆ ...(続きを読む)


【ナイナイ・岡村】EXILEと期間限定ユニット『オカザイル』を結成!
お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(37)と人気グループ、EXILEが期間限定ユニット「オカザイル」を結成することが7日、分かった。岡村が出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の名物コーナー「オファー ...(続きを読む)





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.08(Mon) 13:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 歌姫ナビ | TOP | 携帯電話

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

