TOP > yawara youtube
 ← 世界柔道2007 棟田 | TOP | 世界柔道2007 谷亮子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


yawara youtube 

2007年09月20日 ()
息子だっこして「スクワット」 ママYAWARAの壮絶トレ
J-CASTニュース
ブラジル・リオデジャネイロでアテネ五輪以来3年ぶり、出産後初の世界大会に挑んだ女子48キロ級の谷亮子が優勝。9月6日で32歳になったママYAWARAは大粒の涙顔でいった。 ゲストは、同じ道場だったシドニー五輪"銅"の日下部基栄。3歳年下の彼女も出産しているが、「私に ...(続きを読む)


輝くサミット
北海道新聞
「育児を柔道の、柔道を育児の言い訳にしない」とは、金言。 その記事と並ぶ別な記事にも「金」「強」という文字が散見されます。強さなんて誇示しなくたって、誰が強いかは、見ればわかります。YAWARAちゃんのいい笑顔、おそらくは谷でもなく、ママでもなく、田村亮子の ...(続きを読む)


池田久美子もYAWARAに感服…
ライブドア・スポーツ
大阪世界陸上女子走り幅跳び代表の池田久美子(26)=スズキ=が17日、「ワールド・アスレチックス・ファイナル」(22日、ドイツ)へ向けて出発した。大阪は6メートル42で予選落ちしたイケクミは「7メートルを跳ぶって言ってて、“跳びたい”と思ってたのが、 ...(続きを読む)



YAWARAちゃん、ママになっても強かった!!
第25回世界柔道選手権、ご覧になりましたか? 昨日、谷亮子選手(32歳)が女子48キロ級で2大会ぶり7度目の金メダルに!! kaeru9_18_1 3年ぶりの国際大会復帰戦は テーピングだらけの指、真っ赤な左目。鬼気迫る勝利でした。 ...(続きを読む)


【YAWARA】谷亮子柔道で金メダル獲得!!【JUDO】
20070920_y.jpg. 他のプロレスブログを見る. 他の格闘ブログを見る. しかしやわらちゃんのこのスピード!!凄いです! おめでとう!(続きを読む)


世界柔道:やっぱり強いYAWARAちゃん 2007年9月17日
やっぱりYAWARAちゃんは強い。と率直に思った試合でした。 今大会で世界柔道7度目の優勝。書くのは簡単なないようですが、それはとても表現できないほどの重みがあると思います。まさに日本柔道界にとってこれほどの選手はもう今後出てこないのではと思う ...(続きを読む)



皆さんのおすすめマンガ
皆さんのおすすめマンガ「これはおすすめ」っていう漫画がありましたら教えてください。現在ジャンプとヤングジャンプは買って読んでるので、そこは除き・・・ドラゴンボール・ワンピース・幽遊白書・スラムダンク・クローズ・ワースト・バガボンド・タルるーとくん・デスノート・るろうに剣心・封神演義・ろくでなしブルース・20世紀少年・YAWARA・MONSTER・ジョジョの奇妙な冒険・ARMS・魔法陣グルグル・ハンター×ハンター・GETBACKERS・めぞん一刻・らんま1/2・・・は既に薦めてもらい読んじゃいました。(続きを読む)


昔見ていたアニメ教えて下さい。
昔見ていたアニメ教えて下さい。年齢が18歳くらいの方で幼稚園・小学生の時に見ていたアニメを何でもいいので教えて下さい。自分が小さい時、どんなアニメを見ていたかまったく覚えていません。(続きを読む)


1つの作品で良いと思うEDが複数ある作品と曲名はなんですか?
1つの作品で良いと思うEDが複数ある作品と曲名はなんですか?新ルパン三世(第2シリーズ)はよく日テレで夕方再放送してたので4つのOPは知名度が高いですが、予告とEDはカットしてたので再放送で初めて見ていた人はEDは知らなく。OPに比べてEDは知名度が低いです自分もその1人でしたが、CSでEDを見てこんなEDだったのかとわかりましたそのなかで次の2つは良かったです3期ED ラブ・スコール 歌 サンドラ・ホーン4期ED LOVE IS EVERYTHING 歌 木村昇YAWARA!はリアルタイムでみていました1期OPミラクル・ガールは知名度が高いですが日テレでの再放送ではたしかEDはカットされていたのでEDは知名度が低いと思いますその中で次の2つは良かったです1期ED スタンド・バイ・ミー 歌 姫乃樹リカ3期ED 少女時代 歌 原由子 (歌自体は有名だがYAWARAのEDとしては知名度が低い)OPに比べEDは知名度低い、新ルパンやYAWARAみたいに1つの作品で良いと思うEDが複数ある(1曲でなく)作品と曲名はなんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 19:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 世界柔道2007 棟田 | TOP | 世界柔道2007 谷亮子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

