TOP > 麻生さん だまされた
 ← jata 旅行博 | TOP | 倖田來未 髪型

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麻生さん だまされた 

2007年09月17日 ()
どうしてマスコミは福田さんばかりを応援するのか?
平等な報道をしなければならないのに、どうして麻生さんと福田さんの戦いが始まった「瞬間から」福田さん優勢と決め付け情報操作するのですか? 私は客観的に福田さんでは頼りなく感じます、ですから今回の報道を見ているとテレビ局は誰かに支配されて ...(続きを読む)


自民党総裁選
福田康夫氏か麻生太郎氏個人的には麻生さんやけど. 今回は福田さんがなるのがいいのかなー. なんにせよ解散選挙があるやろうから危機を乗り切れる人ならどっちでもいいですけど・・・. でも・・・. そんなの関係ねー. そんなことより地域決勝大会資金を ...(続きを読む)


自民党総裁選の巻
田原さんのストレートな質問に、麻生さんは慣れているのでまるで福田さんをかばうかの様に答弁していましたね~。 麻生さん、お洒落で好きです。自由と繁栄の弧も面白いし。 一気に読めたのを思い出します。 実は、福田さんも麻生さんもどちらも、好き ...(続きを読む)



福田元官房長官への支持、じわり拡大 自民総裁選
朝日新聞
首相と同じ路線の麻生さんでは選挙に勝てない」 自民党の青木幹雄前参院議員会長に近い中堅参院議員は13日朝、こう語った。谷垣禎一元財務相も同日夜、記者団に「今回は、政策転換できるかどうかを一番のポイントにしている」。 福田氏は小泉内閣の官房長官だった ...(続きを読む)


福田氏、満面の笑み 麻生氏は焦り隠せず
産経新聞
福田氏有利が報じられる中、永田町の麻生事務所には朝から「派閥の力学に負けるな」「麻生さんは筋を通してきた。頑張ってほしい」という激励の声が多く寄せられた。 焦りを隠せない麻生事務所の若手スタッフ数人は支持を求める文書を手に議員会館を巡り、「麻生をお願い ...(続きを読む)


株式市場は福田首相誕生を歓迎?-中国関連に関心が向くかー (桜桃)
ストックステーション
▽・・・昨日まで、麻生さんが当確だとばかり思っていたら、一夜で、ガラリ状況が変わってしまった。 今朝のマスコミ報道によると、最大派閥である町村派に籍を置く福田康夫氏が総裁選出馬の意向を固め、今後、総裁選は同氏を軸に展開される可能性が強くなったという。 ...(続きを読む)



素晴らしきかな阿部内閣
素晴らしきかな阿部内閣次から次へと出てくる阿部内閣の不祥事。松岡、甘利に続き、今度は柳沢。素晴らしい閣僚に恵まれて、彼は幸せ者ですね。官僚がしっかりしているから、議員は馬鹿ばっかり集めても何とか内閣として機能してるので、今年秋までの命だろうと予測した私の予想は、段々現実味を帯びてきました。次の首相は誰になると思いますか。(続きを読む)


安倍内閣をどう思いますか?
安倍内閣をどう思いますか?安倍内閣は、外交では、もっとタカ派で、北朝鮮にバンバン困らせる政策をぶつけていくと思ったのですが、当てが外れた感じですね。アメリカをもっと懐柔する政策で、六カ国会議にも臨めると思ったのですが・・・・・・。外務大臣の麻生さんもあんまり腕がいいとはいえないし、表情が皮肉っぽくて好かれないと思われます。内政に関しては、小泉さんがやったことの後、ということで、学校教育の会議に直接自分が出席したり、福祉に関して、「再生」できる社会にということで、ホームレスへの直接的な支援、国家公務員の中途採用等などやってはいますが・・・・・・なんか期待はずれの部分もあって、周りが支援したほどの人かな、意外に凡庸な人かもしれないと思い始めています。ある意味誠実かもしれないとも思いますが。様々事情もあると思いますが、官房長官をやったときのようなキレを感じなくなっているのですが・・・・・皆さんはどうですか?(続きを読む)


自民党支持者に問う
自民党支持者に問う民主党支持ですけど、別に自民が憎らしい程嫌いでもありません。麻生さんや石破さんとか色々と面白い人もいるので評価もしてます。しかし今何が嫌かと言えば公明党です。海外ではカルト指定を受けている創価学会の政党と手を組んでいるのが不快です。公明党の支援がなければ勝てないのは正直情けないのではないでしょうか?自民支持の方は現在の公明党との連立をどうお考えですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.17(Mon) 21:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← jata 旅行博 | TOP | 倖田來未 髪型

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。