TOP > ipod touch レビュー
 ← フライデー 田口 | TOP | ipod dvd

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ipod touch レビュー 

2007年09月10日 ()
【触ってきました】驚きの滑らかさ! 「iPod touch」
デジタル ARENA
アップルは2007年9月6日、今年1月に発表した携帯電話「iPhone」と同じマルチタッチユーザーインターフェースを搭載する「iPod touch」を発表した。iPhoneから電話機能を省き、一回り小さい本体に、通信機能にIEEE802.11b/g対応の無線LANを装備。 ...(続きを読む)


iPod touchを注文しました
CNET Japan
大方の予想通り、iPhoneから電話機能を除いた形でiPod touchが登場。 ビデオも見られる新しいnanoも気にはなるのですが、やっぱりtouchに魅かれます。 ということで、さっそく8GBモデルを注文しました。 量販店で予約しようかとも思ったのですが、貯まるポイントも2000弱 ...(続きを読む)


アップル、iPod touchなどに対応した「iTunes 7.4」
AV Watch
アップルは6日、iPod touchなど新iPodシリーズに対応した「iTunes 7.4」を公開した。 第3世代iPod nano、iPod classic、iPod touchなどの新iPodシリーズとの同期に対応。また、iTunes Storeから購入した楽曲からiPhone専用の着信音が作成可能となる(99セント。 ...(続きを読む)



iPod新型の感想
iPod新型の感想iPod nanoiPod ClassiciPod Touchが発表されました。この日を待っていた人も少なくないと思います。皆さんいかがでしたか?私は正直期待はずれでした。スタイリッシュさがなくなった。なぜスタイルを壊してまで動画を見せたがるのか・・・。アンチソニーですけど、同じ動画再生対応ならソニーのA808/806の方が格好いいです。Touchはいい感じですけど別にiPodで画像はみないし、あれではちょっと大きすぎるので私の用途には合いません。(続きを読む)


ipod touchが発売しましたが、本体だけでネットサーフィンをすることができるので...
ipod touchが発売しましたが、本体だけでネットサーフィンをすることができるのでしょうか?お願いします。(続きを読む)


iPod touchやPSPでインターネットをする場合はパソコンでするインターネットと通信...
iPod touchやPSPでインターネットをする場合はパソコンでするインターネットと通信速度等に違いはないのですか?もし、そうだったら買おうかなって思っています。(続きを読む)



[life]iPod touch
出版社/メーカー: アップルコンピュータ; 発売日: 2007/09/28; メディア: エレクトロニクス. http://www.apple.com/jp/ipodtouch/. めざましテレビとか WBS とかでも見たけど iPod touch 良い感じにカッコイイィー. 持ってるだけでモテるんじゃねーか. ...(続きを読む)


iPod touch ≠ smartphone
9/28日に"iPhod touch"なるものが発売されます。 Apple iPod touch 8GB Apple iPod touch 8GB ただ単にiPhoneから電話機能を外しただけでは無いようです。 ウェブ → safari メール → 無しスケジュール管理ソフト → 無し ...(続きを読む)


iPhoneでもなくiPod touchでもなくPDAがほしかった
「iPod touch」の発売も、iPhoneのセールスが停滞し始めた証拠といえる。ZDNetの同僚(あえて名前を伏せる)が「Wi-Fiが搭載されたiPod touchがリリースされると聞いて、iPhoneを買う気はさらさらなくなった」と言っていたことからも推測できるよう ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.10(Mon) 09:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← フライデー 田口 | TOP | ipod dvd

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

