TOP > ジビッツ 販売
 ← デュエルマスターズ ゲーム | TOP | 気象庁 台風情報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジビッツ 販売 

2007年09月09日 ()

正規品でない物が届き、どう対処したらよいか困ってます。最近、クロックス社のサ...
正規品でない物が届き、どう対処したらよいか困ってます。最近、クロックス社のサンダルを愛用している人が増え、子供達の周りでもチラホラ。。。自分のサンダルが一目で分かるようにと、「ジビッツ」を購入しましたが、2点セットの1つは正規品、もう1つは、ボタンなどを代用した粗悪な手作り品でした。タイトルには、「ディズニープリンセス② クロックス★ジビッツ★チャーム 」、商品詳細にも、「アリエル&揺れるゴージャスチャーム」と記載され、手作り・ハンドメイド等の説明は何処にもありませんでしたので、疑うことも無く購入したので、出品者に「こんばんは、mk_waffleです。ジビッツが、届きました。ただ、1つは手作りの物だったんですね。。。何処にも、手作りとのコメントが無かったので、疑う事も無く正規品だと思って購入したのですが、取り付け部分に厚みがあるため、正直、足にあたって痛くなるのでは。。。という不安があり、取り付けるか悩んでいる状態です。お話を聞かせていただきたいので、ご連絡をいただけますか。」と取引ナビから連絡を取りました。それに対して返ってきたメールは、「揺れるゴージャスチャームと記載しております。チャームをご理解頂いた上での入札だと察しております。なぜなら、入札・落札後のキャンセル・クレーム・リターンは受け付けませんので、ご確認の上ご入札下さい。にて、ご質問等頂いておりませんでしたので。このたびは、無事届いて安心致しました。ありがとうございました。」とだけの返答でした。出品者は、取引終了と考えている以上、話し合いは無理かとも思っているのですが、評価欄で良くない評価をつけるのも不本意なことなので、同じ様な経験された方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。(u人u)(続きを読む)


大流行!クロックスのシビッツを手作りしたいのですが、材料はどこに売っているの...
大流行!クロックスのシビッツを手作りしたいのですが、材料はどこに売っているのでしょうか?必要な材料や作り方等、ご存知の方教えて下さい。(続きを読む)


クロックスのサンダルでディズニーとコラボして作ったミッキーの顔の形の穴がある...
クロックスのサンダルでディズニーとコラボして作ったミッキーの顔の形の穴があるサンダルをジビッツも一緒に購入したのですが、付けてみたら普通の丸い穴のクロックスよりミッキーの穴の方が大きいみたいですぐに落ちてしまいます。ディズニークロックスに合うジビッツってないんでしょうか?(続きを読む)



今日の午後9時からは楽天市場のフットワン
今月の1日にクロックス・ジャパン直営店の大阪阿倍野Hoop店でジビッツが再入荷しました。大阪周辺にお住まいで、お店に行って購入した方も多いと思います。阿倍野Hoop店にいけなかったひと、関西在住じゃないひとに朗報です。本日、9月4日の21時 ...(続きを読む)


【クロックス】 ジビッツ アルファベット
【クロックス】 ジビッツ アルファベット A→M 全13種類 (CROCS JIBBITZ). 【クロックス】 ジビッツ アルファベット N→Z 全13種類 (CROCS JIBBITZ). 【クロックス】 ジビッツ 数字 全12種類 (CROCS JIBBITZ)(続きを読む)


ジビッツ クロックス
クロックスのアクセサリーといえば、やはりジビッツ。 街中でも、海辺でも、足元を見れば、クロックスのジビッツが光ります。 とにかく、たくさん手に入れて、毎日つけかえたいくらいかわいいので目が離せませんね! クロックスのジビッツは、店頭は . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 20:46] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← デュエルマスターズ ゲーム | TOP | 気象庁 台風情報

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

