TOP > 顔ちぇき 携帯サイト
 ← 井上真央 伊藤英明 | TOP | ドラえもん ぬいぐるみ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


顔ちぇき 携帯サイト 

2007年09月09日 ()
「顔ちぇき!」のジェイマジック、NTTレゾナントとモバイル向けサービスで包括的業務提携
CNET Japan
テキスト検索やウェブ検索周辺技術の実績があるNTTレゾナントと、「顔ちぇき!~誰に似てる?~」をはじめとする画像検索サービスを展開するジェイマジックが相互に技術、サービスを提供することで、急速に高まる検索ニーズに対応する。 また、ジェイマジックが提供する ...(続きを読む)



「顔ちぇき!」のジェイマジック、NTTレゾナントとモバイル向け ...
NTTレゾナントとジェイマジックは、モバイル向けサービスにおいて包括的業務提携を締結したことを発表した。次世代型「検索」と「広告配信」分野で、顧客満足度の向上および収益の拡大を目指す。(続きを読む)


顔ちぇき?!
最近、若者の間でかなり流行ってるのが、顔ちぇきというものだ。。 私は実は最近テレビでしったんだけど、これもまたかなり面白い。。 携帯サイトでやってる無料サービスで自分の顔の画像を貼付して、 その携帯サイトにメールを送るんだ。 ...(続きを読む)


NTTレゾナントとジェイマジック、携帯向け画像検索・広告開発で提携
NTTレゾナントの携帯向けサイト・画像検索機能、携帯サイト向け検索連動型広告配信、モバイルgoo上のコンテンツと、ジェイマジックの画像検索連動コンテンツの顔ちぇき!、携帯向けサイトのeyenowa、画像検索APIのSAYLを連携させ、相乗効果を高めたい考え ...(続きを読む)



顔ちぇきに送った画像は、一般に公開されてしまうのですか?
顔ちぇきに送った画像は、一般に公開されてしまうのですか?(続きを読む)


こんなブサイクな僕が、かっこよくなるのはムリですか?
こんなブサイクな僕が、かっこよくなるのはムリですか?僕は親も認める筋金入りのブサイクなようです。決して顔はよくない事は自覚していましたが、どれくらい自分がブサイクなのか、自分のブサイク程度を確かめるべく「顔ちぇき」というのをやってみました。何回もやってみましたが、主に上田晋也・波田陽区・亀田大毅ばかりでます。自分は、相当なブサイクなんだな、と確信し、ショックを受けました。女の子にモテるとかモテないとか、全く関係なく、単純に自分の顔が嫌です。外を歩いていて、ガラスにうつる自分の顔が嫌だし、友達と一緒に写る写真なんかも、死ぬほど大嫌いです。今時の服だって、全く似合わないし。髪をいい美容室に行って切りに行っても、全然垢抜けず、友達や家族に「そんな有名な美容室に切りに行っているように見えない」とも言われます。(美容師の腕が悪いわけではないです。)何か、若い時期の楽しみの大半を奪われた気分です。さすがに整形はできないのですが(金さえあれば、変えたい部分は沢山ありますが)自分がこんなにブサイクな理由は、きっと自分の今までの人生が、顔に出てしまっているんだな、と思うようになりました。今までの自分は、好きな事をガマンし、苦手だった勉強だけを、何も考えずに、ただ一生懸命がんばってきました。苦手な勉強を克服すべく、ガリ勉してきました。友達ともあまり遊ばず、外にも出ず、それだけに全ての時間を費やしてきました。それによって、得られるものもありましたが、でも、これからは、もっと可能な限り、自分の楽しみを見つけていこう、と思っています。できるだけ自分の好きな事をやり、友達も大切にし、たくさん外にも出て遊び、活発で、明るく、元気な人になりたいと思っています。もっと明るく元気な人になる事によって、顔も少しずつでも変わっていくんじゃないか、と、かすかな希望に望みを託しています。こんな自分が、かっこよくなれるでしょうか?アドバイス頂けたら、嬉しいです。(続きを読む)


顔ちぇき のやり方がわかりません。携帯から、kaocheki.jpにアクセスしようとして...
顔ちぇき のやり方がわかりません。携帯から、kaocheki.jpにアクセスしようとしても、「無効なデータを受信しました」と、アクセス拒否されます。ご存知の方、詳細なやり方を教えて下さい。i-MODEです(´・ω・`)(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 08:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 井上真央 伊藤英明 | TOP | ドラえもん ぬいぐるみ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

