TOP > 島田珠代 cbc
 ← ドラえもん ぬいぐるみ | TOP | 高橋恵子 ヌード

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


島田珠代 cbc 

2007年09月09日 ()
「チ〜ン!」にも気合? 島田珠代が番組制作者と再婚
吉本新喜劇の島田珠代(37)が、中部日本放送のドラマ制作スタッフ(35)と、今年8月に再婚していたことが5日、分かった。妊娠はしていないが、体調を崩しており、吉本新喜劇をしばらく休演する。 一昨年4月に同局が制作したドラマ「湯けむり ...(続きを読む)


島田珠代、再婚
ど言いながら股間ば指でだばじくギャグでおなじみの、吉本新喜劇の女優・島田珠代(37)が名古屋在住のテレビマン(35)ど再婚してだこどが4日、分かったんず。関係者によるど、05年4月に名古屋の中部日本放送(CBC)が制作したTBS系 ...(続きを読む)


島田珠代の動画をyoutubeで検索
島田珠代. ラファエル・ナダル. 遠藤武彦. 姫井由美子. 阪神タイガース. 中居正広. マーク・パンサー. 鴨下一郎. 瀬島龍三. 東国原英夫. 嶽本野ばら. ダルビッシュ. 朝青龍. 長澤まさみ. 舛添要一. 徳永英明. ブラッド・ピット. 小田和正. 依布サラサ ...(続きを読む)



島田珠代がドラマ制作スタッフと再婚
朝日新聞
吉本新喜劇の島田珠代(37)が、中部日本放送(CBC)のドラマ制作スタッフAさん(35)と再婚していたことが4日、分かった。8月31日に、名古屋市内の区役所に婚姻届を提出。2人はすでに、同市内で新生活をスタートさせており島田は「2度も幸せをかみしめ ...(続きを読む)


島田珠代 今度はTVマンと再婚!
スポーツニッポン
と言いながら股間を指ではじくギャグでおなじみの、吉本新喜劇の女優・島田珠代(37)が名古屋在住のテレビマン(35)と再婚していたことが4日、分かった。関係者によると、05年4月に名古屋の中部日本放送(CBC)が制作したTBS系ドラマ「湯けむりウォーズ」 ...(続きを読む)


「チ~ン!」にも気合? 島田珠代が番組制作者と再婚
ZAKZAK
吉本新喜劇の島田珠代(37)が、中部日本放送のドラマ制作スタッフ(35)と、今年8月に再婚していたことが5日、分かった。妊娠はしていないが、体調を崩しており、吉本新喜劇をしばらく休演する。 一昨年4月に同局が制作したドラマ「湯けむりウォーズ」で ...(続きを読む)



島田珠代さんの「男ってシャボン玉」というギャグって何か深い意味があるのですか?
島田珠代さんの「男ってシャボン玉」というギャグって何か深い意味があるのですか?(続きを読む)


大沢たかおさん離婚されましたよね?7月24日通りのクリスマスという映画みました。...
大沢たかおさん離婚されましたよね?7月24日通りのクリスマスという映画みました。かっこよかったぁ・・・中谷美紀さんとお似合いでした。お付き合いしないのかなぁ。。。(続きを読む)


昨日の陣内&紀香の披露宴に芸能人は誰が来てましたか?できるだけたくさん教えて...
昨日の陣内&紀香の披露宴に芸能人は誰が来てましたか?できるだけたくさん教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 06:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドラえもん ぬいぐるみ | TOP | 高橋恵子 ヌード

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

