TOP > アナスイ ドーリーガール
 ← アナスイ ドーリーガール | TOP | 顔ちぇき 出来ない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アナスイ ドーリーガール 

2007年09月08日 ()
アナスイのカジュアルライン「ドーリーガール」-そごう広島店に
名駅経済新聞
同店を展開するオンワード樫山は2007年秋から、「アナスイ」の日本・アジアのメーンライセンシーである「伊勢丹」とサブライセンシー契約を結び、共同で同ブランドの国内展開を開始している。 同ブランドコンセプトはスイート・ビンテージ。 ...(続きを読む)



「ANNASUI」 アナスイ
アナスイ【ドーリーガールボンジュールラムール50ml】今ご注文いただくとポイント10倍! アナスイ【ドーリーガールボンジュールラムール50ml】今ご注文いただくとポイント10倍!(7/31 19:59まで)【0726突破10】 ...(続きを読む)


見た目は子供 頭脳は大人 家は借家
高血圧で再検査の指示を受ける自称16歳斉藤アナスイ。我ながらひどい学生である。 僕はよく童顔だと言われる。褒め言葉としてではなくて、自分でもそう思う。高校時代や大学入学当初の写真を見れば、そりゃ失われたイノセントワールドを感じざるをえ ...(続きを読む)


アナスイ
img_449481_2170904_2.gif なんとか新しいの1個見つけました〜 また見つかり次第載せますね〜(続きを読む)



プレゼントに最適なアクセサリーブランド
プレゼントに最適なアクセサリーブランド今度のホワイトデーに彼女にプレゼントを送ろうと考えています。アクセサリーが無難ということで、いろいろ調べてみた結果、e.m.とか4℃、アナスイなどが良いと聞きました。しかしながら僕はあまり女性のファアッションに詳しく無いので、どのブランドが彼女に合っているのか分かりかねています。各ブランドの系統やイメージが分からないのです。彼女は大人しめなのでギャルっぽいブランドを貰ってもあまり嬉しく無いかもしれません。そんな訳でプレゼントにオススメのアクセサリーブランドについて皆様のご意見をお聞きかせいただきたいのです。ブランドのイメージなども添えて教えていただければ幸いです。ちなみに私は大学一年で彼女も同じです。私から彼女を見ると、アンドエーやツモリみたいなモードだったりボーイッシュな感じではなく、可憐で大人しい感じだと思います。お姉っぽい派手な感じでも無いです。予算はネックレスで二万円までです。何かと面倒な質問だと思いますが、ご意見よろしくお願いいたします。(続きを読む)


ファンデーションで、ケースが可愛いメーカー(商品名)を教えて下さい♪国内でも、...
ファンデーションで、ケースが可愛いメーカー(商品名)を教えて下さい♪国内でも、海外でも構いませんので教えて下さい~。あ、アナスイ以外で・・・(続きを読む)


3000円前後で買えるブランドのキーケースはありませんか?
3000円前後で買えるブランドのキーケースはありませんか?3000円前後で買えるキーケースのブランドはどこかありますか?多少名前の聞いたコトがあるブランドが良いです。ちなみにpinky girls とpinky wolmanは苦手です↓私は19歳女ですが免許取ったばっかりの同い年の友達へ誕生日にプレゼントしたいと思っています。私の誕生日にはアナスイのハンカチとアミタイツを頂いてとても嬉しかったので。。キーケース以外にも名の通るブランドでおすすめがございましたら教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.08(Sat) 12:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アナスイ ドーリーガール | TOP | 顔ちぇき 出来ない

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

