TOP > 中古 パソコン
 ← 松嶋賢 住所 | TOP | 工藤里紗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中古 パソコン 

2007年09月06日 ()
大変なことになりました・・・誰か助けてください・・・・・。
大変なことになりました・・・誰か助けてください・・・・・。あの「ワンクリック詐欺」みたいなやつにはまってしまったかもしれません。クリックしたら赤いやつがバーッと出てきたんです。その瞬間に消したんです。けど、ずっと心配で眠れません……。9万円も請求されてしまうかもしれません。確実な対処法を教えて下さった方に500枚差し上げます。本当は全部あげたいくらいなんですけど。本当に困っているんです。助けてください。(続きを読む)


きのうだいぶつかった、を変換してみてください。
きのうだいぶつかった、を変換してみてください。パソコンで変換したら、昨日だいぶ使った、になりました。携帯電話で変換したら、昨日大仏買った、になりました。みなさんはどうなりましたか?他の人と同じような質問でごめんなさい。ちょっと気になって質問します。(続きを読む)


あなたと芸能人との相性わかります
あなたと芸能人との相性わかります面白いサイト見つけました。あなたと芸能人との相性ランキング!http://u-maker.com/o/talent/携帯とは関係なく、パソコンで出来ます。興味がある人、時間つぶしに・・・どうぞ。。。差し支えなかったら、その芸能人、教えてください。。。お気に入りの人でしたか?BAに選ばれた人には知恵コイン500枚提供します。(続きを読む)



世界パソコン業界、中国・台湾勢が台頭
読売新聞
世界のパソコン大手の勢力図が、台湾や中国のメーカーの台頭で大きく変化しようとしている。台湾の大手パソコンメーカー、宏碁(エイサー)が8月下旬、米ゲートウェイの買収を発表し、世界3位の中国レノボ・グループを抜く見通しとなった。10年前は日米が業界上位を ...(続きを読む)


米HP、新型パソコンなど一斉投入・個人向け市場の開拓強化
日本経済新聞
【ニューヨーク=田中暁人】パソコン世界最大手の米ヒューレット・パッカード(HP)は5日、年末商戦に向けて新型パソコンなどを一斉投入すると発表した。ニューヨークで開催した製品発表会で明らかにした。市場拡大が続くノート型パソコンの品ぞろえを強化するほか、大 ...(続きを読む)


Vista対応の「B's GOLD パソコン引越」、ずっと使える同期機能も - BHA
マイコミジャーナル
ビー・エイチ・エーは、パソコンからパソコンへ各種設定とデータを移行するためのユーティリティー「B's GOLD パソコン引越」を10月5日より全国のパソコンショップ、家電量販店で販売する。価格は3680円。通常版のほか、パソコンとのセット販売専用商品として「パソコン ...(続きを読む)



SONY VAIO type A VGN-AR72DB
DCC Group e~ぐる TOP - 【ノートパソコン】 - SONY - 【ノートパソコン】 SONY VAIO type A VGN-AR72DB ●製品名称:SONY 【ノートパソコン】 パーソナルコンピューター VAIO type A VGN-AR72DB ●製品についての問合せ先:SONYお買い物相談 ...(続きを読む)


パソコンがもう1台欲しい
二人とも完全オフなら、外出したりしてパソコンも使うことはないのでしょうが、今は交替で使っている状態です。 一人が使用していると、もう片方は家事をするかテレビを見るか、外へ出て行くか。 そういうときに限って「ネットが見たい」気分になるので、 ...(続きを読む)


はじめてのパソコン
僕「ねえ、パソコンとテレビのつなぎ方が分からないんだけど」. 俺「え、そのまま端子と端子をつなげばいいじゃん。」 僕「どこを見てもさあ、パソコンに赤、青、白の端子が無いんだよね。みんなどうやってテレビとつないでるの?プレステの奴でもうまく ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.06(Thu) 18:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 松嶋賢 住所 | TOP | 工藤里紗

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

