TOP > ビール券
 ← 東方神起 shine | TOP | レオナ・ヘルムズリー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビール券 

2007年09月05日 ()
なんでも交換で、現金要求してくる人に困っています。断ってもしつこいので、どの...
なんでも交換で、現金要求してくる人に困っています。断ってもしつこいので、どのように対応したら良いのか。サポートに問い合わせても「メッセージは自己責任で」というコピペ文のみ。ID乗換しか無いでしょうか?要求してきているのは、現金か商品券です。いくらこっちが説明しても聞く耳持ちません。無視した所で、ヤフオクみたいなBlackList機能が無い以上、相手はいくらでもメッセージ送れますよね?規約違反だと言う事を理解していないんでしょうか。。。ダメですよという事を返信しているのに、次に送ってくるメッセージでは「とにかく現金が欲しい」と。もう、うっとうしいので、ID消すしか逃れる方法が無いのかなと思います。いくら自己責任でのやり取りの場とは言え、これはあんまりだと思います。こういう嫌な思いをされた方、どのように対処したか教えて下さい。(続きを読む)


4万122円とその他、拾ったんですけど、何に使ったらいいですか??
4万122円とその他、拾ったんですけど、何に使ったらいいですか??道路の溝の銀色の網みたいなのの上に財布が落ちていて、とりあえず家に持って帰って見たら、中に壱万円札が4枚と100円1枚、10円2枚、1円2枚が入っていたのですが、皆さんは何に使いますか??あとついでに銀行のカード、郵便局のカード、マンションのカードキー、会員証数枚、ビール券数枚、Jスルーカード220円分、クレジットカード、QUOカード500円ぐらい、学生証、自動車免許証、その他色々が入っています。(続きを読む)


お祝いのお返しを「しなくていい」という主人と義実家
お祝いのお返しを「しなくていい」という主人と義実家娘の出産祝いの内祝い(お返し)についてなのですが、少し遅れて主人の実家方の知り合いの方から通常より少し多めにお祝い金を頂きました。私は今日にでもその方に内祝いとして何かお送りしようと考えています。しかし、昨夜主人は「別にお返しはしなくていいよ。お金のある人だから何でも持ってるし…」との答えでした。義母もそのお祝い金を預かって持って来た時に「お返しはしなくていいよ」と言っていました。自分の友人から頂いたお祝いは毎回そう言っています。私達への気遣いなのでしょうが、そういうわけにはいかないと思うんです。たしかに地元企業の奥様でお金は持っていらっしゃいます。でもお返しって気持ちの問題ですよね。ちなみに主人は記念日等に私にプレゼントをくれたりする人じゃないし、義両親も私にはともかく、孫にも誕生日プレゼント等は頂いた事がないです。人を喜ばせたいとか、「ありがとう」の気持ちが少ない家庭だったのが影響して、お祝いを頂く→お返しする事に関して無頓着なのかとも思います。話は逸れましたが、そのご夫人は夫婦で晩酌が大好きなのだそうで、共通ビール券をお送りしようかと思っているんですが…。お祝い返し、どんな形であれすべきですよね?(続きを読む)



金券ショップ ビール券
この頃からビールが美味しい季節となりますが、森永社員ビール券着服してたそうです。それも1億以上も!!大びん券15万枚以上だ! ありえない非常識!! 以前、勤めていた会社でも盆暮れの季節になるとやけに羽振りが良くなる管理職がいたけれど金券 . ...(続きを読む)


金券ショップ ビール券
読売新聞大阪府は27日、2000年に府主催のスポーツイベントの費用の残金を無断でビール券に換え、府の外郭団体に寄付したとして、当時の雇用推進室係長(54)を停職1か月の懲戒処分とするなど、「不適切な会計処理」に関与した職員9人を処分した ...(続きを読む)


ビール券 買取率 買取価格金券ショップ/ 金券ショップ 東京/ 金券 ...
ビール券 大びん 2本券 674円券 約97.9% 660円 633ml 2本 缶ビール券 缶ビール券 457円券 411円 350ml 2缶 缶ビール券 458円券 412円 350ml 2缶 缶ビール券 601円券 90% 500ml 2缶 旧ビール券 旧ビール券 90% 600円・620円・640円・660円.(続きを読む)



芸能界の「雀豪傑」風間杜夫氏も参戦! 編集部対抗麻雀大会「御無礼カップ」開催
電撃オンライン
勝ち続けて3回戦の時点では24人中4位をキープしたものの、最終戦で大きく負けて9位に脱落した怒左右衛門、3回戦までまったく鳴かず飛ばずだったわりには最後の4回戦だけトップをとって、ちゃっかり最終戦トップ賞のビール券をもらった村田(仮)など、取材を忘れて ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.05(Wed) 06:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 東方神起 shine | TOP | レオナ・ヘルムズリー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

