TOP > 有閑倶楽部 キャスト
 ← 演歌とは 略 | TOP | ドラマ 有閑倶楽部 キャスト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


有閑倶楽部 キャスト 

2007年09月04日 ()
有閑倶楽部のキャストv
有閑倶楽部のドラマ化は、ホンマに楽しみやね! 新ドラマはわくわくしまんねん! キャストがどうなるのか気になるんやよね。 横山裕くんや鈴木えみの名前が挙がってるようで、どうなるんでっしゃろ。 ヨコが出演してくれるとうれしいや! ...(続きを読む)


有閑倶楽部ドラマ化。以前は国生さゆりさんが主演をされていたそうです ...
新ドラマの話なんですが、有閑倶楽部という昔々に始まった少女漫画が原作です。 回りの女の子はこぞって読んでました。なので、名前くらいは知ってます。どんな内容かということまでは知りませんが、その有閑倶楽部のキャストに赤西仁君が抜擢されたとか ...(続きを読む)


一条ゆかり
一条ゆかりの不朽の名作『有閑倶楽部』がキャスト先行型の色々な思惑の絡み合った形で、今秋よりドラマ化されます。何故このように穿った書き方をするのかというと、同作品は私が初めて触れた少女漫画なのです(因みに次に読んだのは同じく一条先生の『砂 ...(続きを読む)




あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表...
あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表されてないんですかね?昔、国生さゆりさんが悠理役でスペシャルドラマ化されましたよね。かなり違和感あったような…。そのときの魅録役って豊浦功補さんだったんですね~。知りませんでした。かなりマンガのイメージが強くてドラマ化は難しいと思うんですが、みなさまでしたらどのようなキャスティングを希望しますか?主要キャスト6人のうち1人でも結構ですのでご意見をお聞かせ下さい♪私は花きみの好演で悠理役には堀北真希ちゃんなんかがいいかなと思います。(続きを読む)


「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ~か~」のドラ...
「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ~か~」のドラマ化も決定と、編集部では「漫画原作ドラマ多いね~」という声多数。でも、まだまだ「コレ、ドラマ化してほしい!まだされてない!」という漫画ありませんか? 皆さんのご意見を聞かせてください。できれば“理想のキャスト”とともに。よろしくお願いします!(続きを読む)


KAT-TUNの赤西くんで一条ゆかり先生の「有閑倶楽部」がドラマになるのです...
KAT-TUNの赤西くんで一条ゆかり先生の「有閑倶楽部」がドラマになるのですね。オールドファンなら懐かしい作品ですが、花男子もそうですが今の格差社会を反映してか、内容がお金持ち高校生が主役。昔の作品ひっぱり出してくるのはいいのですが、どうもずれているように思えるのは私だけでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.04(Tue) 10:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 演歌とは 略 | TOP | ドラマ 有閑倶楽部 キャスト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

